2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@滋賀【イクスプラチナム】

昨日のサッカーワールドカップ最終予選。

常深、萌えました。

いや燃えました。

さて、いよいよジューンブライド。

2次会KINGは縦横無尽に関西を走り回り

幸せのお手伝いをさせて頂きます。

今回の舞台は滋賀は南草津。

その南草津でも人気の会場【イクスプラチナム】さんを舞台に

またまた素敵なドラマが。

【KOUSHIROU&AYAKO Wedding Party】

いつもゆったりとしていて心の大きな新郎様

全ての男性を虜にしてしまうほどの美しさを持つ新婦様

にくいぜ新郎さん!

そんな新婦さんのウェディングドレス姿は

本当に美しく、常深、萌えました。

さてさて、肝心のパーティーは、列席者の方々が本当に協力的で

ガッツリ盛り上がりました。

司会の常深は燃えました。

そんな燃え上がった常深を少しクールダウンさせてくれたのが

新郎様が仕掛けてくれた「新婦のお母様からの手紙」

いつも笑っている新婦さん。

その笑顔がとっても素敵な新婦さん。

その笑顔が次の言葉の後に泣き顔に変わったんです。

「新郎の甲子郎さんが尽力くださり

ある方に手紙を書いてきてくださいました。

僕が代読をさせて頂きます。

手紙を書いてくれたのは新婦亜矢子さんの

お母様でいらっしゃいます」

この瞬間に亜矢子さんの目からは涙が溢れます。

止めどなく。

暫く涙が止まりません。

きっと色んな想いが込み上げてきたのでしょう。

その想いの数だけ涙がこぼれました。

その新婦さんの肩にそっと手をのせている新郎さん。

とっても温かい空気が会場いっぱいに広がった瞬間でした。

いつまでもお幸せに。

しかしあのドレス姿は萌えましたね~。