2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@大阪・天王寺【モノクローム】

「な~つがす~ぎ~・・・」、ふと井上陽水の『少年時代』がどこからか聞こえてきそうな季節になってまいりました。今年の夏も終わりですね。皆さん、夏の思い出は作られましたか?

個人的にはUSJで早速ハリーポッターのアトラクションを体験してみたのですが、久しぶりに乗り物酔いしてしまいました。普段めったに乗り物酔いなんてしないんですが、なかなかのグルグル感にノックアウトされてしまいました。我ながら情けない・・・
これから行かれる方で乗り物酔いしやすい方は注意して乗って下さいネ。

出典元:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ではでは、早速パーティーレポートいってみましょう~~!!
舞台は天王寺にあるお洒落なイタリアンレストラン、モノクローム。常ににぎわいを見せている人気のお店です。この日も夏休み真っ最中ということも手伝って、いつも以上に店内は混雑していました。

★イタリアンレストラン・モノクローム

ご入場は新婦さんの大好きな一曲、AIの『ハピネス』に合わせて。


そうなんです!新郎さんは海上自衛隊員、制服がメッチャクチャかっこいいですネ!!そして、新婦さんのお腹には新しい命が。

ファーストバイトでは、新郎さんが男気を見せて下さいました。さすが海の男は違います!


歓談中は、『ラジオプログラム』でお洒落な空間を演出。新婦さんのご友人からのメッセージに新婦さんが思わず涙ぐむ場面も。そして、リクエスト曲はあのAIの『ハピネス』。これは偶然の一致なのか、いや、新婦さんのことを心から理解していらっしゃるご友人からリクエストですから、必然です!!

★ラジオプログラム ※サンプル視聴できます。

さて、皆さんお待ちかね、ここからはゲームで盛り上がっていきますよ!最初のゲームは、大ビンゴ大会~~っ!!景品はディズニーペアパスポートや映画チケット、そして新郎新婦さん特選の海上自衛隊グッズの数々。

※参考画像

1位の商品よりも海上自衛隊グッズが当選した時の方が盛り上がるという珍現象も。


続いては、海外旅行争奪ゲーム。「昨日の好敵は今日の友」というわけで今度はテーブル対抗で2次会KINGオリジナルゲーム『七宝玉探し』にチャレンジしていただきました。皆さん真剣な表情で謎解きにチャレンジされていました。

★2次会KINGオリジナルゲーム『七宝玉探し』 ※サンプル問題あります。

楽しい時間が過ぎるのは本当に早いものですね。新郎新婦さんお二人よりゲストの皆さんに謝辞を述べていただきました。お二人で仲良くお手紙を読んで下さいました。


最後に司会のFM大阪DJ・遠藤淳さんと記念のスリーショット。ご結婚、そしてご出産とダブルで幸せいっぱいなお二人。本当におめでとうございます。末永くお幸せに。。。