2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@京都【ウェスティン都ホテル京都】

本日は大荒れの天気。
“春の嵐”というやつでしょうか、交通機関にもかなり影響が出ているようです。
パーティーの舞台は、ウェスティン都ホテル京都
駅からシャトルバスが出ていて助かりました。

さて、今回の新郎さんはお医者さん。
勤務時間が不規則で担当の患者さんの容体次第では急に夜中に呼び出されることも少なくないとか。
そんな時でも「患者さんのために頑張って」と言って送り出してくれる新婦さん。
そのお二人が本日3年の交際を経て、めでたくゴールインされました。


海外旅行と豪華景品を賭けての争奪ゲーム。
「新郎新婦さんクイズ」ではお二人の馴れ初めや思い出のエピソードなどを赤裸々に語っていただきます。


チームワークが一番要求される「謎解きクイズ」。
この時ばかりは皆さん口数が少なく真剣です。


この日一番テンションの高かった新郎さんのご同僚チーム。
浴びるほどお酒飲まれてましたが、皆さんお医者さんですよね。。。。


新郎さんから新婦さんへサプライズでお手紙のプレゼント。
新郎さんが泥酔して連絡が取れなくなり、
やっと連絡が取れた時に泣いて心配してくれた新婦さん。
印象的なエピソードを語って下さいました。


最後は司会の小嶋さんと記念撮影。


パーティーが終わった頃にはすっかり雨も止んでいました。
本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。


2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282