2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@大阪【キリストンカフェ】

1月20日(土)、梅田・東通りにあるキリストンカフェにて1組のカップルが幸せに包まれました。

高い天井、豪華なシャンデリア、聖母マリアを祀る祭壇。
そして、その前には新郎新婦お二人メインテーブル。
まるで異国の教会にワープしたかのようで、
お二人がココを選ばれたわけがよく分かりました。

いよいよ新郎新婦のご入場。
新郎さんは黒いタキシード、新婦さんはエンジ色のドレス、
シックな感じが会場の雰囲気にピッタリです。



乾杯のご発声は新郎のご友人。
新郎さんからの『自分だけ幸せになるのは忍びないので、
是非男女の交流を深めて帰って下さい。』というメールを引用され、
「そうです、今日は二次会という名の合コンパーティーです!かんぱーい!!」

その言葉に、会場は一気に盛り上がります。

続いて、海外旅行争奪ゲーム。

似顔絵コンテストでは、女性チームが男性チームに合流する場面も。
昨今は女性の方が積極的なんですかね!?



さぁ、楽しかったPartyもそろそろお開きの時です。

新郎新婦お二人からの謝辞。
何度も何度も深々と頭を下げられていた新郎さんの姿が印象的でした。

本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。