2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@京都【しょうざんリゾート】

毎日寒暖の差が激しいですね。。。
皆様、体調崩されていないでしょうか?
もうすぐ新年度。
良いスタートダッシュが切れるよう万全の体調で臨みたいですね!

今回のパーティーの舞台は、京都の「しょうざんリゾート」。
自然に囲まれ四季折々の雰囲気を味わうことができる京都らしい会場です。

さて、今回の新郎新婦さんは養護学校の先生同士のカップルです。

生徒の皆さんで作られた手作りのメッセージボード。
どんな想いで作られたのか想像すると思わず涙が。。。


こちらは小さい写真をコラージュして作られたツーショット写真。
かなり気合入ってます!

さぁ、いよいよ本日の主役のご入場です。
新郎さんはシルバーベースにストライプの入ったシックなタキシード、
一方、新婦さんはゴールドの色鮮やかなドレスでご登場です。

恒例の海外旅行争奪ゲームでは、「新郎新婦さんクイズ」「謎解きクイズ」「イントロクイズ」を行いました。

頭をフル回転して「謎解きクイズ」にチャレンジ。
皆さん思わず口数が減ります。

「イントロクイズ」は新郎新婦さんにも参加いただいていますが、
さすがは普段よくラジオを聞いていらっしゃる新郎さん。
スラスラ解答を書いていらっしゃいました。


ラジオプログラムではなんと新郎さん自らカラオケの18番を熱唱。
最後までカンペキに歌いきられました。


パーティーの締めは新郎さんからの謝辞。
一言一言丁寧に言葉を選ばれている姿が印象的でした。


最後は司会の小嶋晶子さんと記念撮影。

本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。


2次会KINGフリーダイヤル0120-987-282