2次会KINGスタッフによるパーティーレポート

幹事代行レポート@京都

秋もかなる深くなってきました。
街を歩くと所々紅葉した木々を見かけます。
この木々の色が赤く染まる頃、ブライダルシーズンはさらに加速します。
そんな中、京都の木屋町にある会場で行われたのが
FUMIAKI&AIKO Wedding Party
ちょっぴりオタクな新郎。
とってもしっかり者の新婦。
お二人の年齢差は6つ。
新婦さんが年上です。
普段の会話を聞いていてもすでに新郎が新婦の尻に敷かれている感じ。
とっても雰囲気のあるお二人です。
Partyはと言うと、会場に集まった皆が本当に協力的で
何をしても、何を仕掛けても盛り上げて下さいます。

僕はいつも司会をする前にこんな事を話します。
「ここに集まってくれた全ての方が
皆さんの持っている2時間を新郎新婦様だけの為に使ってくれませんか?
そうする事がお二人にとって最高の祝福の形になります」と。
その言葉通り2時間をお二人の為に使って下さいました。
つまり・・・
Partyは大成功だったわけです。
Partyは成功しました。
あとは結婚生活です。
尻に敷かれた新郎様!
ずっと敷かれたままで頑張って下さいね。
それが幸せの法則だと思います^^

末永くお幸せに。